2017年5月5日金曜日

新しいボール!スリクソンSTてに♪

今日はすごくいい天気てにねー♪
めちゃくちゃテニス日和てにけど、皆さんはGWはいかがお過ごしてに??
タウンテニスでは通常通りレッスンを行っているから、どこにも出かけていないヒマな人たちがテニスに来てくれるてに( ̄▽ ̄)(笑)


久々に登場、僕の友達「たうかご君」、
いつもタウンテニスのレッスンをサポートしてくれているてによね\(^o^)/

そんな「たうかご君」に入っているボールてにけど、今まではレッスンで使っているボールは
ヨネックスのマッスルパワーツアーとダンロップのセントジェームスだったてにけど・・・
今期からそのセントジェームスが・・・
スリクソンSTに変わったてに!!!




ただ、このセントジェームスとスリクソンST、違うのはロゴだけでボールとしては同じらしいてに(@_@;)
この変更にはスリクソン・ダンロップ社のなにやら大人の事情があるみたいてにけど、まぁ特に性能が変わっていないなら別にいいてに(^^)

タウンテニスの生徒さんはこの新しいロゴのボールと一緒にフレッシュな気持ちでテニスに取り組んでてにね\(^o^)/



ちなみにハードコートとオムニコートが2面ずつあるタウンテニス、
奇数月にコート変更だから今期(5月期)からサーフェスが入れ替わっているてにけど、夏だけは変則で3ヶ月交代となっているてに!!!
つまり、5、6、7月が同じサーフェス、8、9、10月が同じサーフェスてに!
これによって夏の暑い時期に2ヶ月ハードコートという悪夢から逃れられるてに(^○^)(笑)
コート変更、間違えないように気をつけててにね(^^)


今日もブログの応援よろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿