2017年6月22日木曜日

錦織ダブルス&2回戦てに♪

昨日のゲリウェバは
ダブルスの放送はしてくれなかったてにね(T_T)
錦織選手・ベルダスコ選手のペア、略して錦ダスコは第1シード相手に4-6、6-4と互角の戦いを見せ、ダブルスはファイナルセットは10ポイントのスーパータイブレークとなるてにけど・・・8-10のギリギリで敗退てに(>_<)
まさに惜敗てにね!!!


そんな錦織選手は今夜シングルスの2回戦があるてにね\(^o^)/
 相手は世界ランキング38位のカチャノフ選手てにけど、
カチャノフ選手・・・「The 馬面」てにね( ̄▽ ̄)(笑)
カチャノフ選手がこのブログを見てたら怒られちゃうてにね(・_・;)
読んでいませんようにてに(^_^;)(笑)

錦織選手vs馬ノフ選手の試合は19時開始予定てにから、みんなで応援しようてに\(^o^)/





なんか錦織選手と馬の画像を載せただけの味気ないブログになっちゃったから・・・大会2日目のハイライトでもご覧くださいてに(^^)



今日も応援クリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿