2017年6月30日金曜日

杉田4強&予選の壁&ドロー発表てに♪

今日も雨が降っちゃったてにね(>_<)
明日からはめちゃくちゃ暑くなるらしいてにけど、本当てに??
ジョコビッチ選手も・・・

どんな格好をしていいのか悩んでるみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)
そんなジョコビッチ選手、
「一つの変化として、優勝候補の名前に上がらないのは良いことだと思う。少し解放的でもあるし、重圧を減らしてくれる。ただプレッシャーは常に存在するし、いまだにそれは感じる。それこそが自分自身をつくり上げているものであり、向き合うものだからね。」
とコメントてに!!
ノビノビとプレーすることで復活もあるてにかね??




杉田選手は順調に勝ち進みなんと自身ツアー初のベスト4に進出てに\(^o^)/
今日、バグダティス選手との準決勝が行われるてにね(^○^)




ウィンブルドン予選では
伊藤選手は惜しくも3-6、7-6(7-1)、7-6(8-6)、4-6、6-8で敗退、

女子も
加藤選手、大前選手共に2回戦敗退となり、日本人の予選突破者は現れなかったてに(._.)
そんなウィンブルドンの本戦ドローが今日発表予定てにね\(^o^)/
みんながブログを読んでいる時にはすでに発表されているかもてにけど、僕のブログでは明日載せる予定てに(^^)


ドローを待っている間に、昨日のブログの
せきあっしさんの頭レパートリーから僕を探す宿題の答え合わせをしようてに♪

答え合わせの前に、僕以外の気になる作品をチェックしておくてに(^○^)
色々な文字があるてにけど、やっぱり僕と同じキャラクターが気になるてにね!!
国民的アニメ&ゲームからは
ピカチュウと

ジバニャンが登場てに!!
ピカチュウ、かわいいてにね(*^_^*)

国民的アニメだと
クレヨンしんちゃんに

ジブリのカオナシもいるてに(゜-゜)


大人気マンガ、
ワンピースからはチョッパーも登場てに(^^)


そんな中、僕は
ここてに!!!
真ん中の段の右側、
細かいのに良くできてるてにね!!!


せきあっしさんが自分一人でやっているっていうから驚きてによね(@_@;)
そんなことよりウィンブルドンのドローが気になるてにって??
明日のブログをチェックしててに\(^o^)/


今日もとりあえず1クリックお願いしますてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿