2017年6月10日土曜日

激熱!全仏準決勝てに!!!

全仏オープンもいよいよクライマックスてに\(^o^)/

昨日は男子の準決勝が行われて、白熱の試合が行われたてに!!!
準決勝第1試合はマレー選手vsワウリンカ選手、とりあえずダイジェストをどうぞてに(^○^)
マレー選手が攻守のバランスの良さやドロップショットなど多彩な技を使って揺さぶり、
第1セット、第3セットを取るてにけど、第4セットから爆発したのはワウリンカ選手だったてに!!!
サーブ、フォア、バックどんなところからでも攻めるワウリンカ選手、
熊のように吠え、
頭に指を立てて「おれは冷静だぜ」ポーズ、
フルセットの激戦を
制したてに(^○^)
いつも安定しない戦績のワウリンカ選手てにけど・・・本当に大舞台に強いてにね(^_^;)


もう一方の準決勝は
ナダル選手vsティエム選手・・・
絶好調のナダル選手に対して、準々決勝でジョコビッチ選手をストレートで破る大金星のティエム選手がどこまでやるかっていうのが見ものだったてにけど・・・
ティエム選手、第1セットいきなりのブレイクでこれは行けるかと思ったのも束の間、
クレーの怪物ナダル選手の前に残念ながら
ストレートで敗退てに(@_@;)
ナダル選手が強すぎるてにね(゜-゜)


 
今夜は女子シングルスと男子ダブルスの決勝戦をWOWOWでお届けてにね\(^o^)/
 
全仏オープンもあと2日てに!!!
みんなで楽しもうてに(*^_^*)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿