2017年6月11日日曜日

女子優勝&たうてに君カップてに♪

昨日は全仏オープン女子決勝戦が行われたてにねo(^▽^)o

ハレプ選手vsオスタペンコ選手という組み合わせになったてにけど、
なんとペアルック対決てにね(^_^;)

第3シードとノーシードの戦いとなったてにけど、
攻め続けた若手ノーシードのオスタペンコ選手が優勝したてに*\(^o^)/*

見事ツアー初優勝を全仏オープンで飾ったてにけど、全仏オープン女子では大会初のノーシードからの優勝、ラトビア人としては男女通して初の四大大会優勝てに(*≧∀≦*)
すごいてにねー(*^◯^*)


女子の決勝戦の結果を受けて、タウンテニスで開催していた『準優勝者予想クイズ』・・・
今夜の男子決勝戦の結果を待たず、生徒さんの正解者なしが決定したてに(^_^;)

でも今夜の男子決勝戦ももちろん楽しみてにね♪


そして、facebookの公式ページでエントリーを受け付けている「たうてに君カップ6月大会」が来週に迫っているてにけど、
今のところエントリーがないてに(@_@;)
今大会からシングルスとダブルスに種目が増えたてにけど・・・みんな興味なしてに??(>_<)
人数が集まらないと中止になるてにけど、まだエントリーは受け付けているてにから興味のある人はよろしくお願い致しますてに!!!



 今日も読んでくれて感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿