2017年6月15日木曜日

コーチカップ決勝戦の動画てに♪

昨日に引き続き『コーチカップ2017』のお話てに♪

決勝戦は去年と同じ2人の対戦わたるコーチvsゆうきコーチとなったてにね!!!


昨日の準決勝の動画の関連動画で見ちゃった人もいるかも知れないてにけど・・・まずは決勝戦の動画をどうぞてに\(^o^)/

いやぁ、今回もわたるコーチが強かったてにねー(^○^)
 ゆうきコーチも得意のフォアハンドで攻めていたてにけど、
わたるコーチのカウンターに軍配が上がったてにね(^^)

プレーもかっこいいわたるコーチてにけど、
ストレッチしている姿もスタイリッシュてに(*^_^*)


 最終結果としては
こんな感じだったてに(^○^)


わたるコーチは2連覇となったてにけど、
次は波乱はあるてにかね?

応援してくれた皆様、ありがとうございましたてに(^^)


 ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿