2017年6月16日金曜日

練馬区ダブルスのドローてに♪

今年も僕が住む練馬区の区民大会のダブルスの時期がやってきたてに\(^o^)/

去年はわたるコーチ・ゆうきコーチペアが優勝し、
一昨年も決勝戦4人全員がタウンテニスのコーチという
毎年、タウン勢が活躍する大会となっているてにけど、今年はどうなるてにかね??


気になるドローをチェックてに(^○^)
第1シードがゆうきコーチ・浜ちゃんコーチペアてにね!!!
昨年度優勝のペアは解消しちゃったてにかね?ケンカてにかね?気になるてに(@_@;)(笑)

ドローは2ページあるてによ!
こっちのページの32番にわたるコーチ・園田くんペアがいるてにね\(^o^)/
わたるコーチと園田くんはあるスクールの先輩後輩ペアてに(^^)

2人の所属は「anti-TH」となっているてにけど・・・何のアンチてにかね?
うてに ーど」てに?
それとも、
らだ いぞう」 てに?

気になるてにけど、これが解明できたらあるスクールも判明しそうてにね( ̄▽ ̄)(笑)


タウンテニスコーチ陣が勝ち上がってくれたら嬉しいてにけど、練馬区は相変わらずレベルが高いてに(^_^;)
新体連団体戦での連覇メンバーの西さん・内藤さんが所属「たうてに」で出てくれているのは嬉しいてにけど、わたるコーチたちの山で潰し合いてに((+_+))

ゆうきコーチ・浜ちゃんコーチペアも3回戦で
ゆうきコーチの西東京市のペアの清さんと当たる可能性が高いてに(・_・;)

昨日の敵は今日の友、昨日の友は今日の敵てにね(._.)

練馬区のダブルスの日程はこんな感じで
6月25日から女子一般ABと壮年男子50歳が始まり、7月2日から男子ABと壮年女子50歳と壮年男子60歳が始まるてにね(^○^)
勝ち上がると上位戦は7月9日てにね\(^o^)/

試合を応援に行くのが今から楽しみてに♪

タウンの生徒さんが女子ダブルスに参戦しているし、他の種目のドローが気になる方は
 http://nerimaku-tennis.main.jp/
練馬区テニス協会のHPをチェックしてみててに♪


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿