2017年6月19日月曜日

眞子さまご結婚!テニス名誉総裁は誰に!?てに♪

僕が2015年11月11日に「日本テニス協会名誉総裁てに♪」って記事を書いたのを覚えている人はいるてに??
その頃から読み続けてくれている人がいてくれたら嬉しい限りてにけど、日本テニス協会には名誉総裁なる位置づけ(?)の人がいるてに\(^o^)/

「日本テニス協会名誉総裁てに♪」の記事は、「その名誉総裁が秋篠宮様(ヒゲのおじさん)から娘の眞子さまに変わったてに!」っていうお話だったてにけど、
是非、今一度読み返していただきたいてに(^○^)

1年半前に書いたブログで僕は
「テニス協会の公務が集中する秋は、皇室行事や他の公務も集中するので、秋篠宮さまの負担が 増します。そんななか、眞子さまが皇族としての活動を本格化させるということで、眞子さまに引き継いでいただくことになったそうです。また現行の法律だと、眞子さまは結婚されると皇籍を離脱して一般人となるため、そうなれば、佳子さまが引き継がれることになると思います
という関係者のコメントを使わせてもらったてにけど・・・
ついに眞子さまご結婚てにね(≧▽≦)


 お相手は
海の王子小室さん、才色兼備でめちゃくちゃ優秀な人てに(*^_^*)
あれ?「才色兼備」って男の人には使えない言葉てにっけ?頭も良くてかっこいい男の人は何て言えばいいてに??人間の言葉は難しいてに(>_<)(笑)


そんなことより本題は、眞子さまがご結婚で一般人になると・・・名誉総裁はどうなるのかということてに!!!
佳子さまの登場てに??
軽く調べてみたけど、ネットには特に情報はなかったてに(._.)


とにもかくにも、楽天オープンや全日本選手権で観戦に来ている佳子さまが見れたら男性諸君は嬉しいてによね( ̄▽ ̄)(笑)


錦織選手出場のゲリーウェバーオープンは明日が初戦みたいだから、明日のブログでお届けするてにねー\(^o^)/


応援クリックよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿