2017年6月23日金曜日

棄権数世界一?錦織てに!!!

昨日はゲリウェバの錦織選手の2回戦で、
地元紙も「日本のスーパースター」なんて書いていたてにけど・・・
当の錦織選手はスタイリッシュなポージング?じゃなくて、左腰を押さえているてに(>_<)

馬ノフ選手(昨日のブログ参照)こと
カチャノフ選手との第1セット2-3のところで
メディカルタイムアウトで治療を受けるも、残念ながら棄権することとなるてに(*_*)

錦織選手は試合後のインタビューで
「左臀部を痛めた。調子が良かったし、突然痛みが来てびっくりした。残念。医師からは1週間程度の休養が必要と言われた。ウィンブルドンに向けて治したい。」
とコメントてに!!

これでゲリウェバの大会を3年連続途中棄権ということになったてに(@_@;)
3年連続棄権という記録もすごいてにけど・・・
錦織選手の棄権数は24回と驚異の数字を記録てに(゜-゜)

フェデラー選手の3回とか、試合数からしたらすごい少なさてによね\(^o^)/
やっぱり丈夫な身体作りはもちろん、身体の使い方も安定して勝つためには大切てによね!!!

今回の棄権は残念てにけど・・・ウィンブルドンに向けて早く良くなってほしいてに(>_<)
みんなも怪我には気をつけてテニスしててにね(^^)



僕も怪我しないようにブログを書くから、応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿