2017年6月24日土曜日

錦織さんのユニクロてに♪

錦織選手の残念なゲリウェバ途中棄権でブログで書くことがなくなっちゃったから・・・
今日は錦織選手が着用するユニクロのウェアのお話てに!!!

上の写真のように今大会で着用していたモデルが
現在ネットと一部店舗で発売中で
 このモデルはハレ、モントリオール、シンシナティと3大会で着用予定みたいてに\(^o^)/

今回のブルーに加えてネイビーとホワイトも発売しているから、ウィンブルドンのあとに違う色を見せてくれるてにかね??
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/tennis-grandslam/men/
気になる人はユニクロさんのページをチェックてに♪


再来週に迫ってきたウィンブルドンは白のウェアじゃないといけない伝統の大会てにけど、
そちらのデザインも公開てに!!!
6月26日(月)からネットと一部店舗で発売みたいてによ(^^)


ユニクロといえばお安いイメージてにけど、実際に安い上に
 東レさんとの共同開発の特殊なアーチで高い吸汗速乾性で快適にテニスできるてに\(^o^)/
僕も生地を触らせてもらったてにけど、普通のポリエステルウェアとはちょっと違う感じだったてによ(*^。^*)

「いいのはわかるけど・・・ユニクロを着るのはちょっと」
って抵抗がある人にも、ロゴなしのウェアも発売しているから
そっちもオススメてに\(^o^)/
これならどこのメーカーかわからないてによ( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿