2017年6月28日水曜日

どこも雨・・・植木職人てに♪

楽しみにしていたウィンブルドン予選は
雨で順延・・・
ジョコビッチ選手らが参戦している前哨戦のAEGON国際も

雨のために
綺麗な芝は影を潜めたてに(._.)




イギリスだけじゃなく、僕の住む大泉学園も
今朝から降り続く雨でレッスンは中止・・・午後のレッスンはできるてにかねー?

そうそう!ハードコートの横の木が綺麗に剪定されていることに気がついた人はいるてに??
ちょっと前までぼーぼーに伸び放題だったてにけど、手入れされているてにね(^○^)



植木職人さんがお仕事でやってくれているてにけど、なんと今タウンやお寺の植木職人は
育成クラスや特別クラスを担当する庭球職人平馬コーチがやっているてに(@_@;)


詳しくは
『庭球職人へーまのテニスコーチブログ』
の「二足の草鞋(わらじ)」編を読んでもらうとわかるてに\(^o^)/


ちなみにウィンブルドンの植木は
見事なテニスボールになっていたりするから、植木職人で庭球職人の平馬コーチにもこんなのを作ってもらいたいてにね(*^。^*)(笑)


あと、みんな大好きディ●ニーなんかだと
こんなアーティスティックな木や

キャラクターの形にもなっていたりするから、

いつか僕たちの木も作ってもらいたいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
タウンテニスにレッスンや試合で来る人は、是非植木にも注目してほしいてに\(^o^)/


応援クリックしてからブログを終えてもらえると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿