2017年7月2日日曜日

練馬速報&杉田初優勝&予想クイズ&夏のイベントてに♪

今日は盛りだくさんのブログで4つの全然関係ないことをずらずらと書くてに( ̄▽ ̄)(笑)
まずは今日の練馬区区民大会ダブルスの速報からてに!!!
タウンのコーチペアのゆうきコーチ・浜ちゃんコーチペア、わたるコーチと友達の園田くんペアはどちらもしっかりと初日を突破したてに\(^o^)/
園田くん、写真から面白さが伝わるてに??すごく楽しい人だったてに(*^_^*)
所属「たうてに」と僕を呼び捨てにするたうてに君契約の西さん・内藤さんペアも圧倒的な強さで勝ち上がっているてに(^^)
次の準々決勝でわたるコーチ・園田くんvs西さん・内藤さんの潰し合いはすごくもったいないてにけど・・・見る方にとっては楽しみな一戦てにね!!!

お次は熱い男杉田祐一選手のお話てに♪
プロ人生初めてのツアー決勝に進出した28歳の杉田選手は今大会の勢いそのままに
見事な初優勝を飾るてに(≧▽≦)
苦節10年の涙てにかね(T_T)感動てに!!!
このまま流れに乗ってウィンブルドンでも勝ち上がってほしいてに\(^o^)/



次の話題はウィンブルドン本戦開幕前にタウンテニスでのイベントのお知らせてに♪
毎度おなじみ『準優勝者予想クイズ』がクラブハウスで開催されているてに\(^o^)/
安定のゴミ箱の上、僕のガチャの隣で締切が来週の日曜日(7月9日)までだから、お忘れなくてに!!!
なかなか正解者の出ないクイズてにけど、波乱の少ないと言われるウィンブルドンで是非とも当ててみててに(^^)



そして最後はタウンテニスでの夏のジュニアイベントを2つ紹介てに!!!
ひとつめが
『夏のジュニア3日間集中レッスン』てに\(^o^)/
毎度おなじみてにけど、平馬コーチの指導の下、
打って、打って、打ちまくるてに!!!!!
3日間、心を込めて打ち抜くことでスキルアップ間違い無してに(^○^)

普段、育成や育成予備のクラスじゃないジュニアも平馬コーチのレッスンを受けるチャンスてにから
お見逃しなくてに(^^)
不安なことがあれば、まず美奈子コーチに相談してみててに♪





ふたつめが
『夏のジュニア合宿』てに♪

こちらも3日間てにけど、埼玉のフレンドシップハイツよしみさんにみんなでお泊りの合宿てに\(^o^)/
テニスの練習はもちろん、体育館でのレクや花火、集団行動で忘れられない夏の思い出ができることはもちろん、様々なことを経験して一回りや二回り成長すること間違いなしてに(*^。^*)

詳しいことは
要項、わからないことはこちらも美奈子コーチまでお願いしますてに(^^)

ちなみに『夏のジュニア合宿』の様子は現地から僕のブログでお届け予定てにから、親御さんやお友達のみんなは楽しみにしていててに♪


夏休みのイベント、どちらも楽しそうてにね\(^o^)/


今日もブログの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿