2017年7月19日水曜日

タウンのフロントOG婚約フィーバーてに♪

ウィンブルドンの話題が続いていたから書けなかったてにけど、この前の土曜日にタウンテニスの一部スタッフと仲間たちの飲み会があったてに\(^o^)/
みなこコーチからお花をプレゼントされているてにけど・・・実は
タウンテニスのフロントOGの左からなっちゃん、ひとりオッサンを飛ばしてこえりちゃん、ひろなちゃんと3人立て続けに婚約&結婚てに(*^。^*)

さっき飛ばされたオッサンこと平馬コーチもいつも以上に上機嫌てにね( ̄▽ ̄)(笑)

このフロント3人がいたのは数年前てにけど、僕のブログを読んでくれているタウンの生徒さんは覚えていたり知っていたりするてにかね??(^^)

婚約フィーバーと既婚のおじさん2人ってことは上の写真で独身なのはゆうきコーチだけてにね(@_@;)
あれ?キラリと光る左手の薬指が4本になったと思ったら、別で飲んでいたかえで元コーチとあゆみちゃんとゆうちゃんが合流てに\(^o^)/
上の写真に写り込むごつくて黒い手は仲間に入れて欲しかった平馬コーチの手てに( ̄▽ ̄)(笑)

この写真・・・なんかみんな目をつぶっているような気がするてに(^_^;)

ちなみに指輪をする手が4人の写真の4人目はかえで元コーチではないてによ!
相変わらずかえで元コーチは彼氏募集中らしいてにから、僕のブログを読んでくれている人でかえで元コーチをもらってくれる人はコメントしててに(^○^)(笑)

 みんな幸せそうで良かったてに(*^_^*)


いつも応援クリックしてくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿