2017年7月23日日曜日

新体連&TPPてに♪

今日のブログでは昨日行われた新体連&TPPのお話をするてに\(^o^)/

去年、
たかふみ君が準優勝、ゆうきコーチが3位という結果に終わってしまった夏の新体連の試合、
受験生のたかふみ君は今年はお勉強中てにけど、試合大好きゆうきコーチがリベンジに参戦し・・・
とりあえず初日を6-0、6-0のスコアで突破したてに(^○^)
僕も応援に行っていたてにけど、暑いから出ちゃダメって車でお留守番だったてに(-"-)(笑)

この新体連の試合、今日は女子シングルスや男子ダブルスがあって、タウンの生徒さんやたうてに君契約の西さんも参戦しているから頑張ってもらいたいてに(^^)
勝ち上がると7月30日に上位戦があるてにね!!!


そしてタウンテニスでは
この前のブログでお知らせしたTPPのハードコートプラクティスが行われて
全国大会や関東大会を視野に入れたジュニアたちが
タウンのハードコートで
フットワークを鍛え、
頑張っていたてに\(^o^)/

TPPさん、是非また来ててにねー♪


今日も応援ありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿