2017年7月4日火曜日

錦織快勝!!WB1日目てに♪

ウィンブルドン大会1日目、
初日からすごいお客さんの数てにね(@_@;)

われらが錦織選手は
6-2、6-2、6-0の安心感のあるスコアで勝利てに!!!
72分という早さで試合を終わらせ、臀部の回復にもグッドてにね(^^)

日本勢ではウィンブルドン初出場となった大坂選手も
初戦を突破てに\(^o^)/

残念ながら、
日比野選手と
奈良選手は初戦敗退となっちゃったてに(>_<)

今日のWOWOW放送はこんな感じで
日本人選手がたくさん登場てに(^○^)

ダニ太郎選手は
モンフィス選手と練習して調整したみたいてに(^^)

絶好調の杉田選手、ウィンブルドンではどうてにかね??




初日からの波乱でいうと・・・
ドクターストップにも関わらず出場したキリオス選手はやっぱり途中棄権・・・
膝を痛めたワウリンカ選手は戦いきるも

4-6、6-3、4-6、1-6でまさかの1回戦敗退となってしまったてに(@_@;)
芝でのプレーは難しいてにかね(*_*)



今日もウィンブルドンでの試合に注目てに!!!



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿