2017年7月16日日曜日

ムグルッサ優勝!WB12日目てに♪

昨日はウィンブルドン女子決勝戦が行われたてにね\(^o^)/
ビーナス選手vsムグルッサ選手の顔合わせとなったてにけど、この試合・・・僕は見られなかったてにから写真を見ながら想像で振り返ってみようてに( ̄▽ ̄)(笑)

この写真から想像するに、ムグルッサ選手がフォアで攻めているてに(^○^)

やっぱり!!!間違いないてに!!!!!
観客はこの盛り上がりてによ(*^。^*)

これはすごいプレーのあとてに?優勝が決まった瞬間てに?
見てないからわからないてにね(゜-゜)(笑)

ムグルッサ選手が泣き崩れているてに(T_T)
怪我とかじゃないといいてにけど・・・これは優勝の喜びの涙てにかね??
熱い抱擁の2人・・・

お皿のサイズ的に、ムグルッサ選手の優勝みたいてに\(^o^)/
第2セットは完全にムグルッサ選手の流れだったみたいてにね(^^)


ウィンブルドン初優勝おめでとうてに\(^o^)/




上機嫌のムグルッサ選手と
うなだれるビーナス選手・・・

勝負の世界は残酷てに。



テニスコートの僕からすれば、みんな優勝させてあげたいてにけど・・・勝者はただ一人てに!!!
今夜10時からの男子決勝戦からも目が離せないてに!!!
昨日も忘れていたわけじゃないてにけど、今日は忘れずに観たいてに\(^o^)/




ウィンブルドンを見る人も見ない人も、僕のブログは読んで応援してくれると嬉しいてに♪ 

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿