2017年8月19日土曜日

合宿3日目②てに♪

タウンテニスは夏休みが終わって、今日から通常レッスン再開てに\(^o^)/
テニスしたくてもできなかった人は、是非レッスンに来ててに(^^)



さぁ、今日はジュニア合宿3日目の対抗戦の様子をお届けてに♪

まずはみんなのシングルスてに\(^o^)/
一番小さなみなみちゃんも大活躍てに(^^)
試合でもこのダイナミックなフォアハンドを打つふうま君、
めちゃくちゃカッコイイてにけど・・・
カメラを向けるとシャイボーイてに( ̄▽ ̄)(笑)
かわいいかわいいてんちゃんは
両利きだから右手も左手も起用に使うてに(^○^)
うーん、このショットは返せたてにかね??(笑)


ユースクラスのかなちゃんは
格上相手に素晴らしい試合をするほどに成長したてに!!!

シングルスのラストは育成同士の真剣勝負てに\(^o^)/
見ごたえのある試合だったてにねー(≧▽≦)

シングルス勝負は
ノリノリでピースする男子てにけど・・・6対1で女子チームの勝利てに(^○^)(笑)
女子、余裕の笑みてにね(*^_^*)

ダブルスも大盛り上がりだったてによ!!!
普段はクラスやレベルが違う子が組むと、
 化学反応が面白いてに(^^)

ピンクでお揃いの2人も
ナイスプレーでハイタッチてに(^○^)

観戦するのも楽しいてにね♪
こっちでも
ナイスプレーてに\(^o^)/

試合のあとは握手てにけど、
恥ずかしがりながらちょこっとする握手が
可愛いてにね(*^_^*)

ダブルスありの試合では
引き分けだったてに\(^o^)/


明日はいよいよ最後の合宿ブログてに♪


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265
クリックでブログランキングがアップするからよろしくてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿