2017年8月3日木曜日

知り合いだらけの月刊スマッシュ9月号てに♪

シティオープン3回戦の錦織選手vsデルポトロ爆弾の試合は明日(4日)の8時以降となったから、
錦織選手ものんびり食事中だし(笑)、シティオープンについては特に書くこともないてにね(^_^;)
 
7月21日発売の「月刊スマッシュ」を立ち読みしていたら、いろんなページに知り合いがいてついつい買ってしまったお話でもするてに( ̄▽ ̄)


9月号の特集は「ブサイクサービスから卒業しよう!」てにけど、


そのページでアドバイスをしているのが
ちょっと前にタウンテニスに来たTPPトレーニングスタジオの
田中歩武トレーナーてにね\(^o^)/
コーチではなくトレーナー目線でのアドバイスが面白かったてに(*^_^*)


そしてそして、
「草トーキングの1DAYスペシャルキャンプ」のコーナーでは

草トーキングたちが紹介されているてにけど、

草トーキング&クイーンの高橋夫妻や
プリンスのプリンス柿本さんがいたりとみんな大活躍てにね(^○^)


そして何より、
「白子テニスフェスティバル」のページ、
2位トーナメント準優勝はわたるコーチてに(≧▽≦)
本人は1位トーに行けなくて萎えていたてにけど、こうやって雑誌に載る結果を出すのはすごいことてに\(^o^)/

わたるコーチの爽やか笑顔が見たい人は、スマッシュ9月号を買うか、タウンテニスのクラブハウスで読んでてにね(^○^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿