2017年8月1日火曜日

ボール拾いアイテムてに♪

錦織選手のシティオープン2回戦の相手がヤング選手に決まったてにけど
今日はみんなのテニスでの悩みを解消するグッズを紹介するてに\(^o^)/


みんなのテニスでの悩みと言ったら・・・

そう!「ボール拾い」てによね!!!

え?技術や戦術てに??
それはコーチに教わっててに( ̄▽ ̄)

レッスンでも練習でも、打ったら拾う・・・これ当たり前てに!!!
ラケットに乗せて集めたり、カゴにそのまま入れたり、様々な拾い方があると思うてにけど、今日紹介するグッズは革新的てによ(^○^)


その名も『Kollectaball(コレクタボール)』てに(^^)
百聞は一見に如かず、動画をご覧くださいてに♪
カゴとして使っていたものが、なんと掃除機みたいなボール拾い機に早変わりてに(@_@;)

これでしゃがまず、腰にも負担をかけず、ボール拾いがすいすいできるてにね(*^_^*)




まぁ、タウンテニスにはこれを用意する余裕はないてにから、
みんながレッスンに持参してくれると嬉しいてに( ̄▽ ̄)(笑)




楽しく快適にテニスをしててにね(^○^)


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿