2017年8月23日水曜日

オムニコートが・・・てに。

タウンテニスでは夏休みが終わり、レッスンが再開しているてにけど・・・
オムニコートに関して良いニュースと悪いニュースがあるてに(@_@;)
みんなはどっちのニュースから聞きたいタイプてに??
今回は良いニュースから行こうと思うてに\(^o^)/

僕の背中であるタウンテニスのオムニコートは
自然に囲まれた素敵なコートてにけど・・・
周りの木がコートの中まで飛び出してきてプレーを妨げることがあったてによね(^_^;)

そんな木が、
夏休みの間にバッサリと切られたてに\(^o^)/
これでみんなの華麗なロブが当たってミス扱いになることはなくなるてによ♪
ただ・・・ベンチにできていた日陰もなくなっちゃうてに(>_<)
物事には良い面と悪い面があるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみにコーチ達は
秋の落ち葉掃きから解放されるてに(^○^)

ちなみに
倉庫の横の金木犀もバッサリで、遮られていたナイター照明もコートに届くようになったてに♪


これが良いニュースだったてにけど・・・ここからは悪いニュースてに(-"-)
簡単に言うと、ネットが壊れたてに(T_T)
僕の背中のじゃなくて、リアルなコートの方てによ!!!
鉄柱のネットを巻き上げる部分が、経年劣化で破損して
ネットが上がらないてに((+_+))
コーチの工作によって
微妙なネットへと補修されているてにけど・・・
しばらくの間はレッスンが合同になったり、時間が変更になったり、その他試合等も定員を減らしたり試合方式の変更があってご迷惑をおかけすると思うてにけど・・・許してもらえると嬉しいてに(>_<)
もう既に補修工事の見積もりは終わっているてにけど、部品の取り寄せや工事の日程調整で9月まではこのままてに(-_-)

レッスンではGユースがしばらく時間変更で行われる予定で
ご迷惑をおかけしてすみませんてに(>_<)


 ちなみに僕の知り合いのコートはここ最近のゲリラ豪雨の影響で・・・
 完全に崩壊したとの
 連絡があったてに(@_@;)

 僕も気を付けるてに(^_^;)

みんなも雷雨には気をつけててにね((+_+))



いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿