2017年8月24日木曜日

錦織ロスてに。。。

僕のブログを読んでくれているテニスファンはもちろん、そうじゃない人も知っている人は多いと思うてにけど・・・
日本のエース錦織選手が今期の試合全ての欠場を発表したてによね((+_+))

今年、もう試合に出ないと発表しているジョコビッチ選手、ワウリンカ選手に続く形となってしまったてに(>_<)

先週行われたシンシナティでのW&Sオープン会場での練習中、右手首の腱を断裂しちゃったみたいてにね(*_*)
手術はしない予定みたいてにけど、今はギプスをして生活しているみたいてに(^_^;)

現在はランキングを10位まで落としている錦織選手てにけど、来年は20位前後からのスタートになりそうてにね(@_@;)


去年、フェデラー選手が全試合欠場を発表したことが記憶に新しいてにけど・・・今まではこういうことはあまりなかったてによね!!

過酷なテニスのツアーが、選手たちの身体はもちろん、精神面にもダメージを与えているのかも知れないてにね。
新聞でも
 ツアーの過酷さを大きく取り上げていたてに!!!

10月には日本での楽天オープンもあったてにけど、
錦織選手が見られないのは残念てにね(>_<)
でも、ティエム選手にラオニッチ選手、チリッチ選手も出場を発表、それ以外にももちろんいい選手がいっぱいてにから、錦織ロスとか言ってないで贅沢な大会を楽しみたいてによね\(^o^)/
杉田選手の活躍にも期待しちゃうてによね(^○^)
まぁ、チケットは抽選外れて取れなかったてにけど( ̄▽ ̄;)(笑)


とにかく、錦織選手が無事に復帰してくれることを祈るばかりてに(T_T)

いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿