2017年8月27日日曜日

最後の準優勝者予想クイズてに♪

全米オープン開幕ということは・・・タウンテニスではもちろんあの企画てにね(^○^)

四大大会ごとにやっているてにから、今年も4回目となるてにけど・・・
男女ともに当てた人は今年はいないてに(@_@;)

噂によると、来年は違う予想クイズになるみたいてによ!!!

今回は最後に誰かに当てて欲しいという願いも込めて、普段より締切が2日延びているてに\(^o^)/
締切ギリギリの9月5日(火)に投票すれば選手もかなり絞れてくるてにね(^^)

今回も
クラブハウスのゴミ箱の上、僕のガチャガチャの隣で開催てに(^○^)

いづれドローも一緒に貼り出すてにけど、もう投票する選手を決めているっていう勇者の方は投票していいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手を始め上位選手の欠場で悲しい全米オープンてにけど、みんなで楽しもうてに\(^o^)/



ブログ応援クリックもよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿