2017年8月30日水曜日

大坂なおみ大金星てに♪

昨日は全米オープンの大会2日目だったてにけど、雨で外の試合は順延となってしまい
杉田選手なんかは6-2、6-2でリードしたところで中断となってしまっているてにね(^_^;)
安心のリードてにけど、流れが変わらないように気をつけててにね!

センターコートは屋根を閉めてインドアで行ったてにけど・・・
大坂選手が昨年優勝者のケルバー選手相手に超攻撃的テニスを展開、
ケルバー選手はこの表情てに(^_^;)
髪の毛を逆立てながら終始攻めた大坂選手、
 見事ジャイアントキリング達成てに\(^o^)/





ディフェンディングチャンピオンに6-3、6-1のスコアはすごいてにね(^^)

この調子で勝ち進んでほしいてにね(^○^)


大変だったのはフェデラー選手、

有望若手のティアフォー選手に苦戦を強いられたてにけど・・・
なんとか初戦突破てに\(^o^)/

ドローの途中経過を載せておくてにね♪

そうそう!壊れていた僕の背中のネットは
応急処置でなんとか張れたてに\(^o^)/
ご迷惑をおかけして申し訳なかったてに(>_<)

テレビでもタウンでもテニスを楽しみたいてにけど・・・
全米オープンは明日も天気が悪いみたいだし、練馬区も雨予報てに(*_*)


雨で退屈だったら僕のブログでも読んで暇つぶししててに( ̄▽ ̄)(笑)

応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿