2017年8月31日木曜日

若手&日本勢てに!!

今日も全米オープンの様子を
まったりとお届けするてに( ̄▽ ̄)

まずは注目の若手たちの話からてにけど、

ヤンチャ坊主キリオスは235位のミルマン選手にまさかの初戦敗退てに(@_@;)

もっと驚きは「最高のプレーをすれば誰にでも勝てる」と自信たっぷりだったズベ弟が
白熱の試合の末に

チョリッチ選手に敗退したことてにかね!!!


若手対決となったてにけど、チョリッチ選手は楽天オープンで錦織選手と熱い試合をしたのを覚えている人もいるかも知れないてにね(^^)



さらにさらに
審判の目を攻撃してしまったことで有名なシャポバロフ選手が

野獣ツォンガ選手(テニスボールは食べ物)にストレートでの快勝てに\(^o^)/


若手の明暗の分かれた大会3日目だったてにね!!!


シャポバロフ・・・じゃなくてシャラポワ選手も3回戦進出てに(^○^)



日本勢も好調てによ\(^o^)/
ツアーを通してドローの悪い日比野選手、
5年連続の1回戦突破となる奈良選手、
セントクリストファーのウェアに身を包む尾崎選手とみんな2回戦進出てに(≧▽≦)


男子でも今季好調のスギちゃんが
間違えたてに・・・杉田選手が
中断を挟んでも流れを渡さず6-2、6-2、6-0のストレートで勝てば、
ダニ太郎選手も
ポール選手をフルセットで倒してナダル選手との2回戦に駒を進めたてに\(^o^)/


今夜も面白そうな試合がいっぱいてに!!!


みんなで全米オープン観戦を楽しもうてに(^○^)


いつも応援クリックありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿