2017年9月13日水曜日

伊達公子2度目の引退&セールてに♪

タウンテニスでは今日から2週間セールだから、
是非ともこの機会にテニスグッズやレッスンチケットの購入、ガット張替をしててにね♪
みんな大好き「てにまる」の振動止めは
お値段据え置き(500円)でごめんてに(._.)


さぁ、日本ではジャパン・ウィメンズ・オープンが行われているてにけど
2度目の現役の最後の大会として出場している伊達公子選手が
0-6、0-6という後腐れない「The 引退」というスコアで完敗して2度目の引退てに(゜-゜)

昨日は朝から雨で試合が始まらず大変だったてにけど・・・
最後は虹も出て素敵な引退になったてにね(^^)


そんなウィメンズ・オープンでは残念ながら無駄に日本人対決が行われているてにけど、なんと奈良くるみ選手が大坂なおみ選手を6-3、6-0のスコアで破って勝利てに(@_@;)

負けても上から見下す大坂選手、堂々たる立ち姿てに( ̄▽ ̄)(笑)

勝手に大坂選手の方が強いと思っていたてにけど、ビックリてに!!!

このウィメンズ・オープンでは
来場者に限定のお試し版ベイビーステップが配布されているらしいてにけど、欲しいてにね\(^o^)/
僕も行けたら行きたいてに(^○^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿