2017年9月11日月曜日

下村さん、ナダルに完敗てに!!!

全米オープンも終わってしまったてにね(*_*)
 大会のラストは男子シングルス決勝戦てに\(^o^)/
タイトルにさらっと『下村さん』とか書いちゃったてにけど・・・『アンダー(下)ソン(村)選手』のことてに( ̄▽ ̄)(笑)
テニスファンのみんなならわかったてによね?(^^)

そんなアンダーソン選手、今大会はトップ10選手とは一度も当たらず、そもそもシード選手は第12シードのカレーニョブスタ選手にしか当たらずに決勝戦進出てに(@_@;)
なんてラッキーてにって思っていたてにけど・・・ナダル選手もトップ10どころかシード選手は第24シードのデルポトロ選手としか当たっていないてにね(^_^;)
いかに波乱が多く、いかにトップ選手の欠場が多かったかわかるような勝ち上がりてにね(>_<)

そんなラッキーを活かして初の決勝戦に駒を進めたアンダーソン選手てにけど、
ペットボトルの置き場所を数センチ単位で気にする几帳面男のナダル選手に6-3、6-3、6-4というストレートでの敗退となってしまったてに(^_^;)

最近のナダル選手は更なる進化を遂げて、ボレーも使うし、戦い方のバリエーションも増えているから手が付けられないてによね(゜-゜)
ナダル選手の叫び・・・
全米オープンだけにアメリカ版ゴジラのごとくてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして優勝したら安定の
トロフィー噛み噛みてに!!!
ナダル選手は数十年後には前歯と髪の毛がなくなってそうで心配てに((+_+))(笑)


そういえば、車いすテニスでは上地選手が優勝したみたいで
おめでとうてに\(^o^)/

明日は気になる準優勝者クイズの
当選者発表てに(^○^)
今回の難問に正解した人はいるてにかね??

いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿