2017年9月12日火曜日

「準優勝者予想クイズ」当選者発表てに♪

試合開催前は
こんなに贅沢な顔ぶれだった全米オープン2017てにけど、

欠場に欠場が相次ぎ
最後はこんなに寂しいイメージ画像になってしまったてにけど・・・

男子シングルスでは
ナダル選手が優勝し・・・

画像を間違えたてに(^_^;)
ナダル選手が優勝し、幕を閉じたてに!!!



今回もタウンテニスでは
惜しくも優勝できなかった準優勝者にスポットライトを当てるてに(^○^)

ただ今回は難問だったてによね(^_^;)
男子の準優勝者は
下村さんことアンダーソン選手、
女子の準優勝者は
キーズ選手だったてによ!!!


この二人の組み合わせを当てた人は・・・ 

いなかったてに(>_<)






ただ、片方だけ当てた人がいたから
 その2人にはプレゼントがあるてに\(^o^)/


タウンテニスのフロントまでもらいに来ててにね(^^)

 
来年のグランドスラム予想クイズでは予想するものが変わるみたいてによ!!
どんなクイズになるか今から楽しみてにね♪
タウンの生徒のみんなはまた挑戦しててにね!!!



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿