2017年9月14日木曜日

デ杯!マクラクランって誰てに!?

有明ではジャパン・ウィメンズ・オープンが盛り上がっているてにけど、
 男子は大阪で明日からデビスカップのワールドグループ残留戦てにね\(^o^)/

錦織選手、西岡選手が怪我でメンバーから外れ、
こんなメンバーとなっているてに(^○^)
みんなはこの5人、全員わかるてに??

左から、ハゲじゃなくて岩渕監督、添田選手、杉田選手、内山選手ときて・・・一番右が・・・誰てに!?
たうてに君調べによると彼は「マクラクラン・ベン」選手てに\(^o^)/
ちなみに僕は
枕は使わずに寝るタイプてに( ̄▽ ̄)


このマクラクラン選手、ニュージーランド人の父と日本人の母のハーフで、おばあちゃんがいる大阪での試合にテンションアゲアゲらしいてに(*^_^*)
幼いころから柏原市のおばあちゃんの家に毎年遊びに来ていたらしく、日本は第2のホームてにね(^^)
アメリカの大学を卒業後はダブルスを中心に活躍しているてに(^○^)
日本にはダブルス専門の選手がいなかったから、大きな戦力を得た感じてにね!!!
ところで、ダニ太郎はどこにいったてに??(^_^;)
ハーフ枠って一枠しかないてにっけ??(笑)

デ杯は明日からWOWOWでも放送てに(^^)
大阪には応援に行けないてにから、テレビで応援することにするてに!!!

いつも読んでくれてありがとうてに♪ 
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿