2017年9月16日土曜日

出場選手(キャラ)発表てに♪

昨日行われたデ杯では
第1試合で杉田選手が勝利し、第2試合では危なげな立ち上がりだったてにけど
松岡修造さんにもまったく期待されていなかった添田選手がフルセットの末に勝利し、
ワールドグループ残留に王手てに(^○^)

勝利を決めた添田選手、喜びでストイックに空気イスを披露てに( ̄▽ ̄)(笑)
この画像、上手く合成すればトイレで踏ん張っているシーンを作れそうてにね!!!(笑)

デ杯は大阪の靱テニスセンターで行われているてにけど、東京の有明テニスの森ではジャパン・ウイメンズ・オープンが熱いてに\(^o^)/
加藤選手がベスト4進出で吠えるてに!!!
素晴らしい快進撃てにね(^^)


そして今日は、僕が参戦する
『マスコットキャラテニス大会』の参加キャラの紹介をするてに\(^o^)/

まずは会場でもある東京グリーンヒルズから
てにまるてに(^^)
普段は打たれるボールのてにまるがどんなプレーをするのか楽しみてにね(^○^)

そして川越のリトルプリンスからはテニスキャラの先輩である
テニボくんが参戦てに(^^)
こちらも普段は打たれる側のボールてにけど、彼は宇宙最強のテニスプレーヤーだから当然最強だと思うてに!!!

そしてタウンテニス大泉学園からは
僕、たうてに君てによね(^^)
僕は普段はテニスをしてもらうコートだから、プレーには自信がないてにけど・・・やれるだけやってみるてに\(^o^)/

ここからはテニスとは関係ないキャラたちの登場てに!!!
僕も会ったことない仲間たちだから、簡単に紹介するてに(^^)

「ピーくん」てに!

なんのキャラなのかは知らないてにけど、かわいいてにね(*^_^*)

「ながれ~」てに!
千葉県流山市のキャラてに(^^)

「大根ちゃま」てに!

大田区の大根てにかね?

「カメレオール」てに!
いきなりテイストが変わりすぎてビックリてに(@_@;)(笑)

「キャットC」てに!
スリフォビア帝国の生き残り帝国残党猫らしいてに(゜-゜)
なんか頭が追いつかないてに(^_^;)(笑)


改めて思うのは、こんなにも個性あふれるキャラたちが一緒にできるスポーツ「テニス」って素晴らしいてにね\(^o^)/

今からどんな戦いになるのか、誰が優勝するのか気になるところてにけど、台風の行方も気になるところてに!!!
晴れていたら是非観戦に来ててにね(^○^)


今日も応援クリックよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿