2017年9月17日日曜日

テニスのゴンちゃんてに♪

昨日のデ杯は雨で中止になって、
今日、ダブルスと予定通りシングルス2本が行われることになっているてにけど・・・
今日も残念ながら中止てに。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は雨ですることもなくてひまだったから、昨日の添田選手のガッツポーズを

トイレ仕様に合成してみたてに( ̄▽ ̄)(笑)
うまく出来過ぎていて、今回は関係者さんに怒られそうな勢いてにね(^_^;)


添田選手やファンの皆さん、ごめんてに(>_<)
冗談だから許しててにね(._.)


さぁ、今日はテニスのゴンちゃんのお話てに♪
みんなはテニスのゴンちゃんって知っているてに??
上の動画を見てもらうとわかるてにけど、今年の5月にユーチューブで活動を始めた元学生トッププレーヤーてに\(^o^)/
インターハイやインカレでも活躍、慶応大学の体育会でバリバリテニスをやっていた選手てに(^^)

このゴンちゃん、
壁打ちでの練習法や
技術論、
トレーニング方法などをユーチューブで発信してくれているてに(^○^)

動画でのテニスを見ればわかる通り、すさまじいボールを打つてによ!!!
ただ、ご存知の通りネットの世界には文句ばっかり言ってくる人もいるから
タウンテニスの近くのサントピアの試合にも参戦して結果で強さを語っているてに(*^_^*)
カッコイイてに!!!




なぜ僕のブログで突然ゴンちゃんの話をしたかと言うと・・・
こちらの動画をご覧くださいてに♪
前半のゴンちゃんのプレーも素晴らしいてにけど、最後のイベント告知てにね!

なんとゴンちゃんが
明日の『マスコットキャラテニス大会』にゲスト参加してくれるてに\(^o^)/

僕たちゆるキャラとのテニスにも協力してくれるし、僕らの休憩時間のコーチのエキシビションの時間には
東京グリーンヒルズのコーチやゆうきコーチと試合をするみたいてに!!!

また、ゆうきコーチがボコボコにされるところが見られるてにね( ̄▽ ̄)(笑)
台風は遠ざかっていくてにかね?
天気予報は悪くないてにから、イベントが無事にできることを願うてに(>_<)



ブログランキングに参戦中てに!応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿