2017年9月20日水曜日

予選てに♪②(マスコットキャラテニス大会てに!!)

昨日は「マスコットキャラテニス大会」の予選前半の様子をお届けしたてにけど、今日は後半になるてによ\(^o^)/
予選2組目はながれ~とてにまるが登場てに(^○^)

この日のために練習を積んできたてにまるてにけど、
残念ながら点数は低めで予選落ちとなっちゃうてに(>_<)
落ち込むてにまるもかわいいてにね(*^_^*)

ちなみにながれ~と
大根ちゃまも
落ち込み方がいいてにね!!(笑)

予選3組目には僕の兄弟の
青い方のたうてに君(はーど君)とテニボくんが登場てに\(^o^)/
テニスキャラ対決となったてにね(^^)

この2体はすごい激闘となったてによ!!!
こちらの動画は「いはらblog」のいはらさんが投稿してくれたてに♪
忙しいのに応援に来てくれてありがとうてに(^^)


僕は予選1組目で30点くらいだったてにけど・・・なんとはーど君は動画にもある通り80点てに(@_@;)
テニボくんも50点越えで、テニスキャラの凄さを見せつけたてに\(^o^)/(笑)
サウスポーで的確にボールを打つテニボくん、
はーど君の喜びの舞いも見られて良かったてに(^^)(笑)

お互いの健闘を称えあう2体、
相撲を取っているわけではないてに(゜-゜)(笑)


最後の予選4組目では
予選を2位通過することとなる
テニスキャラっぽいけどパチンコキャラのピーくんと

今大会でもっとも異彩を放つキャットCの登場てに\(^o^)/
キャットCのアテンドは
正義のヒーロー「サンガイア」てに!!!
普段は敵対する2体てにけど、監視という名目でテニスを手伝っていたてに( ̄▽ ̄)(笑)
サンガイアのボール拾いにはヒーローっぽさは感じられなかったてにけど、良い人なのはわかったてに!(笑)

ちなみに一番テニスできそうな見た目のキャットCは
ガッツリ予選敗退だったてに(^_^;)(笑)

予選が終了し、結果発表てに\(^o^)/
本戦に進める上位4体は
1位 たうてに・D・はーど 2位 ピーくん 3位 テニボくん 4位 たうてに君
となったてに(^○^)
僕ら兄弟は2体とも本戦進出の大活躍だったてにね!!!

まだまだ続くてにけど、飽きずに見てくれたら嬉しいてに(^^)

いつも応援してくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿