2017年9月25日月曜日

フェデラーとナダル夢のダブルスてに♪

みんなは男子トップ選手たちのエキシビションの団体戦レーバーカップの存在は知っていたてに??
豪華すぎるメンバーによる豪華すぎる団体戦てにけど、チェコ共和国のプラハで行われていたてに(^○^)

普段は個人戦でしのぎを削るライバルたちが




学生コーチたちが所属するサークルのような
はたまたそこらへんの草トーである団体戦のような一面を見せる面白いエキシビとなったてに!!!


エキシビと言っても、試合はみんな真剣に勝利を目指して行っていたてによ\(^o^)/




なんかメンバーを見る感じ
どう考えてもチームヨーロッパの方が戦力が高い気がするてにけど・・・

フェデラー選手とナダル選手が同じチームってだけでも凄いのに、なんと2人の夢のダブルスが実現したてに(≧▽≦)
構図は僕らのダブルスと同じなのに・・・

 この圧倒的なオーラ・・・
さすがてに(*^_^*)

2人でガッツポーズをし、

ナダル選手のジャンプにフェデラー選手がビックリし、

ベンチではナダル選手がお説教てに!?フェデラー選手、怒ってるてに!?(笑)


そんなに驚く結果じゃないてにけど、チームヨーロッパが8勝4敗で優勝てに\(^o^)/
 トロフィーを置いてみたり、
持ってみたりと喜びを分かち合うてに(^^)


こんな豪華なメンバーで
練馬区の試合とか年末のタウンの団体戦とか出て来てくれないてにかねー?(笑)

最強の団体過ぎて、出禁になりそうてにね(^_^;)


この大会は今年が初めててにけど、オリンピック開催年以外は今後も全米オープン2週間後に開催していくみたいてに\(^o^)/
来年の会場はアメリカのシカゴ、ユナイテッド・センターとなっているてにけど、毎年違う会場でやるてにかね?
日本で行う日が来たら最高てにね!!!

今日も応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿