2017年9月27日水曜日

錦織復帰はブリスベンてに!?

錦織選手の最新情報をイタリアのテニス専門メディアが報じたてに\(^o^)/
手首の故障で長期離脱中の錦織選手てにけど、回復は順調で来年1月1日開幕のブリスベン国際を公式戦復帰と定めているみたいてに(^○^)

そんな錦織選手、先日のブログにも書いた豪華なエキシビ団体戦
レーバーカップにも参戦を待望されているとのことてに!!!

どう考えても欧州勢のチームヨーロッパが強いてにもんね(^_^;)
今回は怪我のためかいないマレー選手とジョコビッチ選手が参戦するとしてもチームヨーロッパ・・・チームワールドにとっては錦織選手はどうしても欲しい選手かも知れないてに(^^)

ただ、全米オープンの2週間後に行われるレーバーカップ、その後には楽天オープンもあるし、招集されるとなると錦織選手の身体への負担はさらに増え、
今度は手首だけじゃなく、僕みたいになっちゃうかも知れないてに(@_@;)

とにかく、無事に回復しているみたいで良かったてに♪


錦織選手同様に怪我で休んでいるジョコビッチ選手のニュースも飛び込んできたてに!!!
お試しでコーチをしてみる予定だったハゲ
じゃなくてアガシさんと契約を継続することを発表したてにね\(^o^)/
怪我からの復帰後は新しいチームジョコビッチで返り咲きを狙うみたいてにね!!!

怪我でランキングの変動が大きいからシード順位もまばらになるし、来年の試合は荒れそうてにね(*_*)
今から2018年の試合が楽しみてに!!!


今日もブログランキングのためにクリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿