2017年9月30日土曜日

シックスパッド体験てに♪

10月末にやるイベントに合わせて
シックスパッドの体験会を行うてに\(^o^)/

テレビCMもやっていたりするてにけど、みんなは知っているてに?
一日数十分付けるだけでムキムキマッチョマンになれるという優れものてに!!!

これはイベントと言うよりも、
タウンのクラブハウスの一角にシックスパッドコーナーができて、スタッフさんが説明してくれたり、実際に体験してみたりできるものてに(^○^)
10月27日(金)~10月30日(月)の4日間、タウンテニスで誰でもできるてに(^^)
レッスンの前後に見てみるだけでも楽しそうてにね♪
少しお得に購入できたりもするんだったてにかね?


クリスティアーノ・ロナウドみたいな
パーフェクトボディになりたいあなたは
是非、このチャンスに体験&購入てに(≧▽≦)

もちろん、ムキムキだけじゃなくダイエットにもオススメてによ♪




僕も
毎日やったら
腹筋が6つに割れるてにかね?(笑)


今から10月末が待ち遠しいてに\(^o^)/

今日も応援してくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿