2017年9月4日月曜日

ボトムハーフから上がるのは!?てに!

昨日は全米オープンについて話せなかったから、まずはドローからチェックてに♪
男子から見てみるてに\(^o^)/

ナダル選手は順調で、
フルセットばっかりだったフェデラー選手は3回戦で初めてのストレート勝利、
「特にプレッシャーは感じていない。ボトムハーフからは新しいグランドスラムのファイナリストが登場することが決まっている。それには興奮している。」
と余裕のコメントてに(^^)

ここまで絶好調でシャポバロってた若手シャポバロフ選手だったてにけど、
カレーニョブスタ選手に6-7、6-7、6-7という絶妙なスコアで敗れ、準々決勝へシャポバロることはできなかったてにね(>_<)

フェデラー選手のコメントのようにドローの左側(ボトムハーフ)は本当に誰が上がってくるか予想が難しいてにね(^_^;)
クエリー選手が好調てにけど、上の写真の通り顔が怖いからもうちょっと笑ってほしいてに(@_@;)
あ・・・笑っても怖かったてに(^_^;)(笑)

女子では
快進撃を続けていたシャラポワ選手の
あごがテニスボールに!!!じゃなくて・・・
 セバストバ選手にフルセットで負けちゃったてに(*_*)


 昨日は書けなかったてにけど、
大阪府と奈良県の
関西コンビ(?)は3回戦敗退てに((+_+))

ダブルスでも
青山選手や
穂積・加藤ペアが敗退しているてに(T_T)


今日の放送予定がコチラてに♪
ナダル選手、フェデラー選手が登場てに!!
デルポトロ爆弾vsティエム選手が気になるてにね\(^o^)/

日本勢がいなくなって寂しいてにけど、全米オープンを楽しもうてに(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿