2017年9月8日金曜日

女子ファイナリスト&さよならマレーてに!!

全米オープンは女子準決勝が終わって
キーズ選手と

スティーブンス選手が
決勝戦に駒を進めたてに\(^o^)/


スティーブンス選手はここまでフルセットの試合が4回と危なげもあるてにけど・・・その中で勝ち進んでいるのは勢いもある証拠てにね!!!


男子も今日の準決勝が楽しみなところてにけど・・・またしても悲しいニュースが飛び込んできたてに(>_<)
今年、世界1位から始まったマレー選手だったてにけど・・・
臀部の痛みで今季の残り試合すべて欠場することを発表したてに(@_@;)

「ケツの痛みでケツ場」、そんなくだらないことをマレー選手が言ったかは知らないてにけど・・・
ジョコビッチ選手、ワウリンカ選手、錦織選手に続く形となってしまったてに(^_^;)

今から心配しても仕方がないてにけど、今年のツアーファイナルは今までとは全然違う顔ぶれになりそうてにね!!!



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿