2017年9月1日金曜日

ナダルvsダニ太郎てに!!!

今日も大盛り上がりの
全米オープンの様子をお届けするてに\(^o^)/


まずは注目のナダル選手vsダニ太郎選手の試合からてに!!!
僕はこの試合は観ていないから・・・写真とスコアで予想して適当に書くてに(^^)




大観衆に手を振り余裕の入場をするナダル選手・・・
ただ、試合前にダニ太郎選手はこう語っていたてに。

「ナダルの調子が悪く、僕の調子が良ければ勝てる可能性はある」
と。(これは本当てに)
なんとも弱気な発言てにけど、

プレーでは一歩も引かないダニ太郎選手

ナダル選手を追い込み

エースを放つてに\(^o^)/

なんと第1セットを6-4で取ったダニ太郎選手、日本のみんなに期待を持たせるてに(^○^)

第1セットを取られ本気を出した怪物ナダル・・・
ダニ太郎選手のお着替えも虚しく
6-3、6-2、6-2とナダル選手が連取し、試合終了てに(^_^;)


そんな感じてにかね(゜-゜)


フィーバー中の杉田選手も
1セットアップのところから逆転で負けてしまったてに(>_<)

途中までいい感じだったと思うてにけど・・・残念だったてにね(._.)



女子は良い感じで
苦戦しながらも大坂選手は3回戦進出、

奈良選手はなんと元世界2位のクズネツォア選手を破る大金星てに\(^o^)/



そういえば王者フェデラー選手は
ウルトラマンみたいなカラーリングのウェアで

1回戦に続きまたしてもフルセットの試合を制するてに(^○^)

フェデラー選手、ウィンブルドンを失セット0で優勝しちゃって物足りなかったから、全米オープンは全部フルセットで行こうとか思っているてにかね?(^_^;)(笑)

全米オープンに興味ない人には申し訳ないてにけど、この時期のブログも応援してくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿