2017年10月10日火曜日

もう楽天にはいけないてに!?

散々楽しんだ楽天ジャパンオープンてにけど、
決勝戦の始まる13時前、そろそろ撤収しようかと思っていたその時、
事件が起きたてに(@_@;)

コロシアム前で大会スタッフさんに声を掛けられたてに!!!

スタッフさん「どこのメーカーのキャラですか?」

ゆうきコーチ「どこのキャラでもないですね」

スタッフさん「大会の許可取ってますか?」

ゆうきコーチ「取ってません(^_^;)」

スタッフさん「なんで来たんですか?」

ゆうきコーチ「盛り上げようと思って」

スタッフさん「勝手にやられちゃうと困りますね。やめてもらっていいですか?」

ゆうきコーチ「わかりました。」

ということで、退散てに(>_<)

3年目の楽天ジャパンオープンにして、初めて注意を受けたてに((+_+))
ここにきて、しかも当日2時間泳がせてからの逮捕となったてに!!!(笑)

大会運営ゾーンじゃなければいいみたいてにから、ブースやコロシアム前以外なら大丈夫みたいてにけど・・・寂しいてに(T_T)
 ご迷惑をおかけした大会関係者の皆様、申し訳ございませんでしたてに。

とりあえず最後に、サーブのスピード測定ブースで出禁への怒り爆発サーブをお見舞いしてくるてに!!!
セイッ!!!!!
結果は
時速179キロだったてに(^^)

次は180超えを狙おうと思うてに\(^o^)/
って思ったてにけど、出禁の僕に次なんてないてにかね(*_*)

僕が撤収した後はゆうきコーチと元生徒のまこっちゃんが
僕の分まで楽しんでいたてに\(^o^)/
まこっちゃんは「WINNER!」を持ってポーズを決めているてにけど、今回の僕たちは「LOSER」てによ(._.)(笑)

エアーサロンパスのブースでは
CMで錦織選手がやっている
ミニハードルのトレーニングに挑戦コーナーがあり、その後にメッセージを書けるコーナーがあったから、
 エアーサロンパスの上に
たうてに君登場てに(^○^)
僕が出禁になって尚、ゆうきコーチが爪痕を残し続けているてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ヘッドのブースには
ガチャガチャが置いてあって
何が売っているのかと見てみたら
ヘッドのラケットを使う選手たち(ジョコビッチ選手やマレー選手など)のイラストの缶バッジだったてに(@_@;)

こ、これは・・・
どう考えても「たうてに君缶バッジ」のパクリてに(@_@;)(笑)

しかもヘッドの方は
200円てに(゜-゜)
売れてるてに??

対象年齢は
15才以上らしいてにけど・・・僕は知っているてに。
こういうのは大人はほとんど買ってくれないてによ(・_・;)

この缶バッジが好評だったかどうかは定かではないてにけど、
僕の缶バッジはタウンテニスで発売中てに\(^o^)/


楽天ジャパンオープンからの出禁はツラいてにけど、来年は会場も変わるし・・・
リベンジてに!!!


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿