2017年10月13日金曜日

サントピア感謝祭てに♪

今日は残念ながら雨てにね(*_*)
僕の住むタウンテニスはアウトドアだから、雨だとテニスができなくて困っちゃうてにね(>_<)
雨の日にテニスを楽しむ方法として
・テレビで試合観戦
・YouTubeで動画を見る
・インドアでテニスをする
って選択肢があるてによね♪

今日から数日間天気予報が微妙てにから・・・
タウンでテニスを楽しめないかも知れないてに(._.)

そこで、僕から提案てによ\(^o^)/
タウンと同じく練馬区にあるテニススクール「サントピア」で12周年記念の感謝祭イベントが行われるてに(^○^)
14日(土)がコーチ&フロントスタッフ「ダブルスチーム戦」
15日(日)が感謝祭
てにね(^^)

サントピアのコーチ陣は実績のある人も多いし、フロントスタッフでたつやコーチも登場するから
見てみたいてにね(*^_^*)

15日の感謝祭では
事前予約てにけど無料のテニス体験会があったり、お祭り縁日が行われるてに!!!
お祭りのフランクフルトやじゃがバターって美味しいてによね(^^)
金魚すくいも楽しそうてに♪
詳しいことは「サントピア」のHPをチェックしてみててにね(^^)



僕も行きたかったてにけど、同業他社だとよく思わない人もいると思うてにから・・・遠慮しておくてに(>_<)
みんなは是非楽しんできてにね\(^o^)/


ブログランキングに参戦しているから、是非クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿