2017年10月15日日曜日

錦織契約クイズの正解発表てに♪

昨日のブログ「契約してないプロてに!?」は読んでくれたてに??
読んでない人は読んでから今日のブログを楽しんでてにね(^^)


問題「錦織選手が契約せずに使用している物はなんでしょう?」の正解発表てに\(^o^)/
わかったてに??

まだわからない人にヒントてに♪
この写真の中にあるてによ(^○^)


正解は・・・
「振動止め」てに!!!

錦織選手が使用しているのは上の画像のキモニーのクエークバスターという振動止めてにけど、なんと契約しているわけではないらしいてに(@_@;)

錦織選手本人が
「振動止めはこれがいい!」
と自ら使用しているみたいてに\(^o^)/

錦織選手も
キモニーの振動止めの「のどちんこ」がお気に入りてにかね( ̄▽ ̄)(笑)


正解した人はいるてに??
もちろん、他にも契約せずに使用している物もあるかも知れないてにけど・・・逆に知っている人がいたら教えててに(^○^)


そんな錦織選手はまだテニスはできていないみたいてにけど、
今年も「ドリームテニス」のイベントにゲスト出演予定らしいてによ(^^)

こちらも楽しみてにね\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿