2017年10月16日月曜日

テニスの神様フェデラーてに!!!

今日も雨てにねー(>_<)
今日のブログにはいくつか動画を載せるてにから、暇つぶしがてら見ててに(^^)
スマホで見てる人は通信制限に注意てによ!


上海オープンの決勝戦は
番狂わせが起こることもなく第1シードと第2シードの「ナダルvsフェデラー」の対決となったてに!!!

意外てにかね?通算成績はナダル選手が大きく勝ち越しているてにけど、今年だけを見るとフェデラー選手の3連勝てに!!!

毎回素晴らしい試合を見せてくれる2人てにけど、今回も凄まじかったてに(@_@;)
僕の語彙力じゃ絶対に伝わらないてにから、動画をどうぞてに( ̄▽ ̄)(笑)

こちらが3分程度のハイライトてに♪

こちらは13分程度の全ポイントをまとめたダイジェストてに♪
試合ってポイントだけに絞ると13分で終わってしまうてにね(゜-゜)(笑)


あまりにひまを持て余している人向けに準決勝のハイライトも載せておくてに♪

フェデラー選手、ナダル選手の2人のテニスはまったくタイプが違うてにけど、どちらも芸術的てにね\(^o^)/
見ていて飽きないてに(*^_^*)

テニスだけじゃなく2人の人間性や
関係もいいてによね(^○^)

この準優勝のお皿って
 お寿司何人前が乗るてにかね?(笑)




フェデラー選手の優勝トロフィーには
お寿司は乗せられそうにないてにね(>_<)(笑)


明日は朝方には雨はやんでくれるてにかね?
早くテニスがしたいてに\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿