2017年10月31日火曜日

仮装でハロウィンてに♪②

ハッピーハロウィーンてに\(^o^)/

昨日のブログの続きの話になるてにから、読んでいない人は「仮装でハロウィンてに♪①」からチェックしててにね♪

僕の調べで

僕はディ●ニーには遊びに行けないことが判明したてにけど、今日はもう一つのテーマパークの話てに(^○^)

ぶっ飛んだ企画や人気の物を惜しみなく取り入れることで
 見事なまでのV字回復を見せたUSJ・・・
今年も
ミニオンフィーバーで盛り上がり、
ハロウィンも盛り上がっているみたいてに\(^o^)/

ぶっ飛んでるUSJなら、僕を受け入れてくれたりしないてにかね??
調べてみたてに!!!
参加にあたっての注意事項・・・「仮装をめいっぱい楽しんでハジケちゃおう!」の文字に期待が膨らむてに( ̄▽ ̄)
「パークは、仮装など、さまざまな服装でパークを楽しむゲストを歓迎しています。」とのことで、上の注意事項が全てみたいてに!!!

気になるのはオレンジの文字になっているところてにけど・・・
「ご入場の際に顔が確認できないフルフェイスマスクやヘルメット、被り物などでのパーク入場はお断りします。ただし、ハロウィーン期間のパーク入場後に限り、フルフェイスマスクや被り物などでの仮装を楽しめます」
とあるてに(゜-゜)

まぁ、僕は被り物じゃないてにけど・・・入場後ならOKってことてに!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、すごいてに!!!

大阪まで行けないてにけどね・・・(T_T)
仮装を思いっきり楽しみたいみんなも、ゆるキャラの仲間のみんなも、USJはオススメてによ\(^o^)/
まぁ、実際のところ本当に大丈夫かは知らないてにけど・・・可能性は0じゃなさそうてに( ̄▽ ̄ ;)(笑)

楽しいハロウィンを過ごしててにね(^^)

こんなくだらないブログでも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿