2017年10月6日金曜日

フェデラー、日本にようこそてに♪

フェデラー選手がナイキのイベントのために
11年ぶりの来日てに\(^o^)/

テニス界の生ける伝説フェデラー選手、イベントや街で見た人は幸せてにね(*^_^*)
この時期に来日するならついでに楽天ジャパンオープンにも出場してほしいてによね( ̄▽ ̄)(笑)


フェデラー選手は錦織選手について
「日本テニス界には錦織圭という素晴らしい選手がいる。僕のライバルであり、テニスのファンでもある。彼(錦織)とまたテニスコートで、あるいは日本で試合が出来ればと思う。」
とコメントしてくれているてにから、来年の楽天ジャパンオープンは2人とも出場よろしく頼むてによ!!!

そんな楽天ジャパンオープンでは
昨日注目の杉田選手vsラオニッチ選手の試合が行われたてにけど・・・
第1ゲームで杉田選手がブレイクしたところでラオニッチ選手が棄権を申し入れたてに(@_@;)
今年は手首の故障に悩まされていたてにけど、昨日はふくらはぎの肉離れらしいてに((+_+))
ホームに帰ってから診断を受けるらしいてにけど、重症じゃないといいてにね(>_<)

杉田選手のベスト8進出もすごいてにけど、さらに凄かったのがこの2人・・・
内山・マクラクランペアてにね\(^o^)/

第1シードのロジェール・テカウペアを7-6(7-2)、7-6(7-3)のスコアで倒す大金星てに\(^o^)/
今年の全米優勝ペアてにからね!!!よく倒したてに(^○^)

今日は午後からは雨の予定てにから、WOWOWで杉田選手vsマナリノ選手の試合の応援でもしようてにかねー!!

僕のブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿