2017年10月7日土曜日

小さな巨人シュワルツマンてに♪

昨日は楽天ジャパンオープンの準々決勝が行われ
ベスト4が出揃ったてにね\(^o^)/

杉田選手vsマナリノ選手の注目の一戦も行われたてにね(^○^)

錦織選手不在の今、日本中から期待される杉田選手てにけど、
登場シーンでタウンのスタッフが一言
「華がないね」
そんなこと言わないであげててに(^_^;)
対するマナリノ選手・・・
同じくあまり華はない感じがするてにけど、激しい試合となったてによ!!!

攻める杉田選手
第1セットも第2セットもリードする展開となるてにも
マナリノ選手のしのぎが上回り、
 2-6、4-6で試合終了てに(>_<)

お杉、ベスト4進出とはならなかったてにけどお疲れ様てに\(^o^)/


ベスト4には去年のファイナリスト
ご飯選手が勝ち残り、
写真と名前を間違えたてに(^_^;)
ゴファン選手が勝ち残り、
ちょびっとサル顔のシュワルツマン選手と準決勝で対戦てに(^○^)

この二人の試合は僕がブログを書いている今現在進行中てにけど、面白い試合になっているてに(^^)
このシュワルツマン選手、すごいのがその身長てに!!!
なんと170㎝しかないてによ(@_@;)
それも自称170㎝だから、きっと自称170㎝あるあるのちょっと170㎝ないくらいなんじゃないてにかね?(笑)
対戦相手とはいつもこんな身長差・・・
親戚のおじさんと子ども状態てに(^_^;)(笑)
ちなみに25歳と27歳てによ(゜-゜)(笑)

今回ペアを組んでいるティーム選手との写真も
こんな感じてに( ̄▽ ̄)

それでも世界に通用しているシュワちゃん、
応援したくなるてにね\(^o^)/

日本人も親近感の持ちやすいシュワちゃん、
みんなで応援しようてに(*^_^*)


明日は楽天ジャパンオープンの会場に遊びに行く予定てにから、みんなに会えるの楽しみにしているてに\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿