2017年10月4日水曜日

チリッチvs内山てに♪

今日は盛り上がりを見せる楽天ジャパンオープンの勝ち上がりを見てみようてに\(^o^)/

第1シードのチリッチは

貫録の勝ち上がりを見せ、
楽天ジャパンオープンで初勝利を収めた内山選手と今日の2回戦で対戦てにね(^○^)

内山選手がどこまでできるか見ものてに!!!


今年覚醒した男・杉田選手も
ペール選手の体調不良での棄権という終わり方だったてにけど、強さを見せつけて1回戦突破てに\(^o^)/

2回戦の相手はラオニッチ選手てにね(@_@;)
明日行われるであろうこちらの試合も楽しみてにけど、ラオニッチ選手は
習字を楽しんでいるてに( ̄▽ ̄)(笑)

外国人選手が日本の文化を楽しんでくれるのは嬉しい限りてにけど、
寿司職人になって楽しんでいた
第2シードのティエム選手は
 なんとジョンソン選手に敗れる波乱で
姿を消したてに(*_*)
ジョンソン選手が強かったてにね!!!


楽天ジャパンオープンはWOWOWでも観戦できるてにから、みんなで楽しもうてに\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿