2017年11月2日木曜日

年間1位はナダルてに!!!

現在ATPツアーではパリのマスターズ大会が行われているてにから、
今日はその話をするてにね\(^o^)/

昨年まではBNPパリバ銀行がスポンサーをしていたから「BNPパリバ・マスターズ」だったてにけど、スポンサーがロレックスに変わり「ロレックス・パリ・マスターズ」と名称が変わっているてにね!!
いつか僕がスポンサーになって「たうてに・パリ・マスターズ」になるかも知れないてにから、お楽しみにてに♪(笑)

このロレックス・パリ・マスターズでは、前週のスイス大会で
優勝したフェデラー選手が
ピザを食べたり、
ミッキーと踊ったせいかどうかはわからないてにけど、背中の痛みで棄権したことで・・・ナダル選手が2回戦を突破した時点で年間1位確定となる大会となったてにけど、
昨日、ナダル選手がチョン・ヒョン選手に勝ったことで
4年ぶり4度目の年間1位となったてに(^○^)

1回戦では杉田選手も頑張っていたてにけど、
残念ながら初戦突破とはならなかったてに(>_<)
でも、杉田選手はランキングを大幅に上げ、ツアー優勝もして、本当に飛躍の年になったてによね\(^o^)/
髪も謎の金髪からスポーツマンらしくなったし、素晴らしい1年だったてにね!!!(笑)

来年の活躍にも期待てに(^^)

ロレックス・パリ・マスターズ、まだまだ続いているから気になる人はチェックしてみててに♪

今日のタウンテニスは御会式のため午後はお休みてに(-_-)
間違えて来ないように気をつけててにね!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿