2017年11月26日日曜日

第2回キャラテニス大会てに♪

僕のブログを読んでくれているテニス好きの皆さんは
11月21日発売となった「スマッシュ1月号」はもうチェックしたてに!?
今日の話とは関係ないてにけど、11月下旬に発売するなら12月号でいいんじゃないてに?
もう1月号って・・・スマッシュさんは気が早いてにね(^○^)(笑)

この「スマッシュ1月号」の後半のページ「Hot Information」に
『第2回キャラテニス大会』の
告知が掲載されているてに♪


第2回は
 1月8日の祝日に前回と同じくてにまるの住む東京グリーンヒルズさんで行うてによ\(^o^)/
参加キャラさんも現在募集中てにから、気になる方は上の告知のアドレスまでメールしてみててにね♪

今回は誰が集まるかはまだわからないてにけど、
またキャラ仲間とテニスできるのが楽しみてに(*^_^*)

今度こそ、
 僕ら兄弟からチャンピオンが誕生したらいいてにねー\(^o^)/

今日も応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿