2017年11月17日金曜日

日本生まれ?ATPツアーファイナルてに♪

ここのところ話している『ATPツアーファイナル』では
「グループ:ボリス・ベッカー」の予選が終わり、
全勝のフェデラー選手が1位通過、

ズベ弟との激闘を制したソック選手が2勝で2位通過となったてに\(^o^)/
みんなも試合中にコケても諦めちゃダメてによ!!!(笑)

ズベ弟もチリッチ選手も負けた試合は1-2とギリギリ、接戦の多い誰が勝ち上がってもおかしくないブロックとなったてにね(^○^)


この『ATPツアーファイナル』の大会、第1回は日本で行われたって知っているてに??
1970年に『ペプシ・グランプリ・マスターズ』という名称で始まって各国持ち回りで行われたてに!!!
 1990年に『ATPツアー世界選手権』と名称が変わり、2000年には『テニス・マスターズ・カップ』となり、2009年に『ATPワールドツアー・ファイナルズ』となったてに\(^o^)/
ちなみに今年からは日本の日東電工がスポンサーになって『Nitto ATPファイナルズ』が正式名称てに(^○^)



この日東電工さん、ATPツアーファイナルのタイトルスポンサーとしては初の日本企業てにけど・・・何が狙いてに!?と思って調べてみたてに( ̄▽ ̄)

「ATPファイナルズ」に協賛することで、グローバルでのNittoブランド浸透を図り、事業の更なる展開はもちろんのこと、新たなビジネスパートナーとのコラボレーションを推進し、技術の高度化や複合化が進むなか次世代関連材など新しいイノベーション創出にもつなげていくことを目指します。
とのことてに(^^)

みんな、日東電工さんをよろしくてにね!(笑)




今夜のティエム選手vsゴファン選手、決勝トーナメント進出を懸けた戦いてに(^○^)
楽しみてにね(^^)


プロに興味ないのに読んでくれてる人、ありがとうてに♪(笑)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿