2017年11月18日土曜日

歴代ATPファイナルポスターてに♪

『ATPツアーファイナル』は昨日、「グループ:ピート・サンプラス」の最後の試合が終わり、
 ディミトロフ選手が代打ブスタ選手をフルボッコにして全勝通過、
ゴファン選手とティエム選手の勝った方が決勝トーナメントという試合で
ゴファン選手が6-4、6-1で決勝トーナメントを決めるも・・・
「テニス365」のニュースで「ティーム」と呼ばれるゴファン選手・・・
決勝トーナメントで汚名返上てに!!!(笑)

気になる準決勝は今夜てに\(^o^)/

昨日のブログで『ATPツアーファイナル』の大会が日本から始まったという話をしたてにけど、今日はここ数年の大会イメージポスターを振り返ってみようてに(^^)

2010年、もう中心はビッグ4てにね!
ソダーリン選手やロディック選手がいるてにね(^○^)
ナダル選手が誰よりもドヤ顔で気になるてに!!!

2011年、
みんな白いオーラ的な物を放っているてに(@_@;)
まぁ、年間の上位8人ともなると
「無我の境地」くらいは余裕で使えるてによね( ̄▽ ̄)

2012年、
みんな走り出したてに(゜-゜)

2013年、
まだ走り続けているてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
1年間走り続けているてに??(*_*)

2014年、
ついに錦織選手も登場てに\(^o^)/

2015年、
お気づきかと思うてにけど、毎年僕が紛れ込んでいるてにから探してみててにね♪

2016年、
去年はフェデラー選手とナダル選手が不在だったてによね!!

2017年、
これが今年てにけど、ここ数年とは顔ぶれが変わった感じてにね!!
ケガ人続出の年となったてにからね(>_<)

みんなはどのデザインがお気に入りてに??

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿