2017年11月16日木曜日

ナダル終了てに!!!

ATPツアーファイナルズの話題が続くてによー!!
上の8人からスタートした大会だったてにけど、パリマスターズの時から不安だった

ナダル選手の膝・・・やっぱり駄目だったてに((+_+))
膝を痛めながらも
ゴファン選手と大接戦の7-6、6-7、6-4という試合を繰り広げるも
勝っても負けてもそこでリタイアという決断だったみたいてに(*_*)
今期は完全復活を遂げ素晴らしいシーズンを送ったナダル選手、また元気にコートを駆け回る姿を見せて欲しいてにね\(^o^)/

ティエム選手と
ディミトロフ選手
がいるこの「グループ:ピートサンプラス」てにけど、
ナダル選手が欠場した枠には補欠のカレーニョ=ブスタ選手が登場てに(^○^)

今シーズン調子の良かったカレーニョ=ブスタ選手の活躍に注目だったてにけど
ティエム選手にフルセットで敗れたてに(>_<)

ディミトロフ選手が決勝トーナメント進出を決めているてにけど、もう1人はどうなるてにかね?
まだまだ目が離せないてに!!! 


いつも応援クリックしてくれてありがとうてに♪ 

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿